SSブログ

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」 『有名人グルメ』



chayさんがTBS番組でお気に入りとして紹介していた

北新宿のラーメン店、紹介です。









chay

生年月日 1990年10月23日

出身地 東京都











<スポンサードリンク>























chayさんお気に入りは、


北新宿「もちもちの木」











なんだろ…この中毒になる味は

Takako Suganoさん(@takakosugano)がシェアした投稿 -














<スポンサードリンク>














『もちもちの木』食べログ









#大久保 #もちもちの木 #つけ麺中 #会社近くのラーメンランチ #ラーメンインスタグラマー

アラタさん(@arata_hasegawa)がシェアした投稿 -



























大久保の駅からほどなく、雑居ビルの地下への階段を下るとまるでブリティッシュパブかのような洒落た作りの大衆酒場を彷彿とさせる薄暗い店内で味わえるのはフィッシュ&チップスではなく、ラーメン。 その知名度はラヲタに留まらず、99年創業の有名店は再現度の高いカプラの販売でも有名。 その、再現率の高いカプラでも再現できていない点は何よりその温度。 「最後まで暖かく味わえるように」と独自の工夫が施されており、そのスープの温度は104度(私調べ)、麺はなんと106度(私調べ)、沸点を超えている。 フゥフゥして口に運ぶも、その動物とカツオの強い魚介の濃厚な甘めのスープが絡んだ小麦香る麺は102度(私調べ)で襲ってくる。アフッアフッ 二口目からは注意していただきたい。アフッ . #ラーメン女いっちゃん #もちもちの木 #もちもちの木新宿店 #麺活 #魚介豚骨 #醤油ラーメン #味玉 #大久保 #百人町 #新宿 #西武新宿 #ラーメン #ラヲタ #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ramen #ramenislife #ramennoodles #東京ラーメン #穂先メンマ

いっちゃん | Satoko.I [どんぶり]さん(@oichixyz)がシェアした投稿 -















<スポンサードリンク>













シンガーソングライター・chay お気に入りシーフード店「ダンシングクラブ TOKYO・・・・・」


タレント・葉加瀬マイ お気に入りラーメン店「利しり・・・・・・」


バナナマン・設楽統 ゆかりのラーメン店「みん亭・・・・・」


タレント・渡辺直美 行きつけラーメン店「蒼龍唐玉堂・・・・・・」


劇団ひとり お気に入りラーメン店「麺や天鳳・・・・・」


お笑い・ハライチ 行きつけラーメン店「らーめん正直もん・・・・」


タレント・滝沢秀明 ゆかりのラーメン店「竹の家・・・・・」


T.M.R・西川貴教 ゆかりのラーメン店「ラーメン凪・・・・・」


俳優・寺島進 行きつけラーメン店「こましょう・・・」


華原朋美が行きつけ門前仲町ラーメン店「弁慶・・・」


女優・森光子が行きつけだったラーメン店「芳蘭・・・・・」


ダイノジ・大地洋輔 お気に入り鹿児島ラーメン店「のりー・・・・」


とんねるず ゆかりの中華店「兆楽・・・・」


俳優・萩原聖人 行きつけラーメン店「らーめん桑嶋 ・・・・・」


女優・佐々木希 お気に入りラーメン店「AFURI ・・・・・・・」


高橋真麻 お気に入りラーメン店「大和家・・・・・・・」










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。