SSブログ

『怪談』ビートたけしが語った不思議話 元々義太夫だった亡くなったお婆さんが・・・・



霊感の強いビートたけしさんが出演番組で話していた

不思議話、紹介です。









ビートたけし

生年月日 1947年1月18日

出身地 東京都











<スポンサードリンク>
















「猛き楽し」

Balance222222さん(@balance222222)がシェアした投稿 -













たけしさんは元々芸に対して強い思いはもっていなかったそうです。



ちゃんと就職をするつもりで大学も工学部を選んだのだとか。




それなのに、何故か就職の頃になって突然浅草に行くと言い出し、

芸人が嫌になってやめようと思ってもやめられず、引きづられて

きたような感覚があったそうです。




実はたけしさんのお婆さんは義太夫で三味線の奏者で芸人だったの

ですが、実力はあってもスポンサー関連にめぐまれず、不遇のまま

生涯を終えたそうです。




たけしさんはお婆さんの強い意志が自分の人生の先導をしているの

ではと感じ始めます。




ある時、お婆さんの遺品を整理していたら「たけしへ」と書かれた

三味線の象牙撥が出てきて、ますますそんな思いは強まったとか。






霊感が強く色々なところで超常的な体験を話しているたけしさん

ですが、これは、そういうものとは一線を画す話かもしれません。










<スポンサードリンク>















『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・



『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・



『怪談』女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・



『怪談』女優・内田理央が自宅で体験した不思議話 起きて座っている体勢で突然金縛りになり・・・・



『怪談』ダウンタウン・浜田雅功が語った不思議体験 1人部屋にいると・・・・・



『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。