SSブログ

女優・大竹しのぶ 行きつけ薬膳料理店「白金劉安・・・・・」 『有名人グルメ』





女優・大竹しのぶさんが出演番組で行きつけとして

紹介していた港区の薬膳料理店、紹介です。













大竹しのぶ

生年月日 1957年7月17日

出身地 東京都













<スポンサードリンク>




































大竹しのぶさん行きつけ薬膳料理店は、


港区白金台「白金劉安」








ソースはTBS番組です。













食養生を体験させて頂きました。

Eiji_Tokyo, Japanさん(@ag_instag)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>


















「白金劉安 」食べログ






























食養生目的で月一ピットインする、隠れ家。 今日も美味しく楽しくエナジー補給^_^

Hiroko Kariyaさん(@carico_13)がシェアした投稿 -

















<スポンサードリンク>

















Beauty From the Inside out ブランドで提案してきたこの言葉の意味を、このレストランに出会いようやく正しく理解出来た気がします。とある企画のために、何度も訪問させていただき、すっかり開眼。美容と健康のために自分で勉強したり、薬膳食まで作るようになりました。#食養生 の啓蒙活動をなさっている店主の那須さん。彼のお肌のつやつやさが食事の美容への効果を何よりも体現してらっしゃいます! 本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]そしてご多忙の中ご参加いただいた皆様にも心より感謝申し上げます。 #白金劉安 #那須正則 #薬膳 #漢方 #冬虫夏草 #感謝

Kayokoさん(@kayoko_noyama)がシェアした投稿 -




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。