SSブログ

タレント・佐藤栞里 お気に入りお土産「PALETASのアイス・・・・」 『有名人グルメ』





佐藤栞里さんが出演番組で紹介していた鎌倉の

お気に入りお土産、紹介です。












佐藤栞里

生年月日 1990年7月27日












<スポンサードリンク>




















夏スタイル[目がハート][ぴかぴか(新しい)] #笑コラの収録で所さんにいただきましたサングラスとタオル?[黒ハート]#このサングラス?#つけるとなんだか強くなれた気がするのは気のせいだろうか[うれしい顔]?#いつもは恥ずかしくてあまりかけられないのですが#これを機に挑戦してみようかしらなんて[目がハート][ぴかぴか(新しい)]#タオルは高校野球観戦にも持って行くぞー[わーい(嬉しい顔)][晴れ]?#そんな笑ってコラえては今夜19時56分からです??#みんなでお餅つきしますよー[雪]?#続いて21時からはUWASAのネタにお邪魔してます?#ぜーんぶ楽しくて面白すぎましたがとくに好きだったのは#友近さんと春菜さんのコラボネタ?[黒ハート]#おれだよっ[目がハート]#そして25時29分からは旅猿2週目です〓#いよいよ夢のテントを張りますよ?〓?[ぴかぴか(新しい)]#お兄様方にたくさん助けられております〓?#お知らせたくさん失礼しました!#観られるお時間があればぜひ?[黒ハート]#それでは水曜ヒルナンデス!#いってきまーす[わーい(嬉しい顔)]??〓

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿 -


















佐藤栞里さんお気に入りは、



鎌倉「PALETAS」の『サマーギフト10本セット』






ソースは日テレ番組です。











新セット販売スタート。 ・ お中元のお贈り時期は地域によって差があるようです。 今年の関西は6月後半から発送ピークをむかえました。今、東海から関西のピーク時期です。九州は7月20日頃から…。 お中元の御礼・お返しの「暑中お伺い」熨斗も増えています。 (熨斗表書きは、暑中お見舞いではなく“お伺い”を使うのがオススメです。) ・ パレタスオンラインショップでは、新商品“ミックスサウス”を含む6本セットの販売を開始致しました。お中元水引熨斗シールをお付けしたセットです。 熨斗ご不要の場合は、備考欄にご記載ください。ご対応させて頂きますのでご指示ください^ ^ ・ #パレタス #paletas #フローズンフルーツバー #パレタスオンラインショップ

パレタスさん(@paletas_japan)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>



















「PALETAS」サイト















* おはようございます。 本日、POP UP SHOP 仙台PARCOがオープン致します。 よろしくお願い致します^ ^ ・ 現在、パレタスをご購入頂ける場所はこちらです。 パレタス鎌倉店 パレタスCIAL桜木町店 パレタス東京ミッドタウン店 パレタスGINZA SIX店 パレタス枚方T-SITE店 パレタス代官山店 名古屋三越栄店 仙台PARCO 函館蔦屋書店 ココカラファイン名古屋栄店 ★ルスツリゾート遊園地内(カントリーハウス) ★ウメキタ グランピングリゾート ★はイートイン限定ショップです。 オンラインショップもよろしくお願い致します^ ^ https://www.paletas.jp/ #フローズンフルーツバー #paletas #パレタス #followme #ice #スイーツ

パレタスさん(@paletas_japan)がシェアした投稿 -






































<スポンサードリンク>







































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。