SSブログ

俳優・原田龍二 お気に入り温泉「湯泊温泉・・・・」





原田龍二さんがラジオで話していたお気に入り温泉、

紹介です。












原田龍二

生年月日 1970年10月26日

出身地 東京都

血液型 A型

















<スポンサードリンク>





































原田龍二さんお気に入り温泉は、


屋久島「湯泊温泉」














【屋久島シリーズ②】 まるーい島の屋久島、一周約130km(琵琶湖約200km)、面積約500㎢の小さな島。空港とちょうど反対側にある湯泊温泉。ここは海を一望できる温泉。協力金100円で24時間入ることができる天然!まさに自然の野外温泉!!屋久島の野外温泉は混浴で水着・タオルNGなんだけど(ばあちゃんじいちゃんしか入れんやつ、性別区別つかんやつ、、)ここは水着でも入れるところがあったので遠かったけど行ってみた。 . バスの時間もあるので夕日を見ながら〜とかはできなかったけどそれでも夏の夕焼け空を目の前にぼ〜っとできるスポット。ほんとに綺麗だったな。手前の石で囲まれている部分は温泉で、奥は普通の冷たい海。ちゃぷちゃぷ。車で来れる時があったら満天の星空の下で浸かることができるらしい、夢。 . 隣を見ると地元のおじちゃんがすっぽんぽーんで浸かっていたり、子どもが海で遊んでいたり。 . 浸かっていたらみさとの足元から赤くなった蟹がぷかーっと浮いてきて「ぎゃああ!茹で上がってる〜っ!!!」ってなってめっちゃわらった。 . 全然違う話だけど、2日連続で飲み。私の笑い声高らかに響いた、自分で言うけど。笑ったわー。たくさん。昨日は飲みすぎて頭が痛くて、しばらく眠れなかったなあ、私若いよまだ。あの夏からどこに行ったって何したってついてくる私と向き合い始めてから今日までが、あまりにも時間が経ちすぎてることにびっくりした。ぽんっ 誰か上野まできてよー。東京遠いよー。

M A H I R Oさん(@mahiro_puka)がシェアした投稿 -



















<スポンサードリンク>




















































無人風呂。 #ナイスガイなYouが居た #恥ずかしい #ほぼ混浴 #人めっちゃいるし #出るに出られない

hach(はっち)さん(@hach_rana)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>





















湯泊動画02

Koji Katoさん(@ischiryu)がシェアした投稿 -




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。