SSブログ

セント・フォース・森山るり お気に入りカフェ「TAK CAFE・・・・・」 『有名人グルメ』






森山るりさんが出演番組でお気に入りとして紹介していた

新宿区大久保のカフェ、紹介です。











森山るり

出身地 愛知県

生年月日 1991年7月4日















<スポンサードリンク>







































森山るりさんお気に入りカフェは、


大久保「TAK CAFE」





ヤンニョムチキンが好みのメニューだとか。





ソースはテレ東番組です。






























<スポンサードリンク>



















「TAK CAFE」食べログ






























カレンダーロケ地めぐり4時間後の15時に新大久保到着! 朝昼食べてない私たちはお腹ぺっこペコ? お馴染みタクカフェで休憩することに ・ タクカフェのチキンがめためた美味しかった[ぴかぴか(新しい)] 空腹で勢いの余り若干頼みすぎたけど悔いなし[わーい(嬉しい顔)] 食べたいものが食べれて何よりよかった♪ ・ お店出てからは、ブラブラショップめぐり そこで最近の新大久保スイーツの傾向がお好みのアーティストのマグカップで食べれるのが流行ってる?様子[あせあせ(飛び散る汗)] グッズは、残念ながら収穫なっしー ・ #新大久保 #タクカフェ #ランチ #チキン #キムチチヂミ #チーズタッカルビ #サラダ食べ放題 #takcafe#yummy#korea#bbq

AKOさん(@akiko.m623)がシェアした投稿 -

































<スポンサードリンク>

































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。