SSブログ

AKBプロデューサー・秋元康 お気に入りタイ料理店「プリック ・・・・・」 『有名人グルメ』






秋元康さんお気に入りとある番組で紹介されていた

池袋のタイ料理店、紹介です。













秋元康

生年月日 1958年5月2日

出身地 東京都














<スポンサードリンク>




































秋元康さんお気に入りタイ料理店は、



池袋「プリック」







ソースはTBS番組です。












最高美味い。 おかあさんのタイ料理。 しあわせ^ ^

知之 鈴木さん(@tomotonics)がシェアした投稿 -




































<スポンサードリンク>

















「プリック」食べログ





























はい最高?[黒ハート] #よく来るタイ料理屋さん #空芯菜 #ラーブ

きむみりさん(@kimkaela)がシェアした投稿 -

































<スポンサードリンク>


















20161123 . やっぱり夏には暑い国の料理が食べたくなる けど、寒くてもタイ料理は美味しかった!! . わかっていたけども?[目がハート] . 池袋の西口繁華街をずーっと行った ちょっと暗がりにあるこちらのお店。 . タイ人のママさんが作る料理は 日本人のお口にも合う、でも物足りなさは無く . 大好きな味でした?。 . [かわいい]?シーフードのココナツカレー的な炒め物 [かわいい]?ヤムウンセン [かわいい]?豚軟骨の唐揚げ的なの . シンハーも飲んで 1年半前に一度だけ行ったバンコクを思い出す。 またタイに行きタイ?[黒ハート] . ホールのパパさんの対応も温かく またすぐ来ちゃうぞこりゃこりゃ[猫2] . #池袋#タイ料理 #池袋タイ料理 #プリック #カラフル #シンハー #ヤムウンセン #激ウマ #美味しいもの #食べ歩き #グルメ #冬でもタイ料理はうまかった #タイに行きタイ #思い出に浸る #ハルちゃん #前の店から2時間たってないことは内緒 #腹ごなしのためにわざわざ散歩

MARIKAさん(@tovemarika)がシェアした投稿 -





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。