SSブログ

新日本プロレス・真壁刀義 おすすめのパフェ「『デリーモ』のチョコレート・・・・」 『有名人グルメ』





真壁刀義さんが出演番組でおすすめとして紹介していた

赤坂のカフェのパフェ、紹介です。












真壁刀義

生年月日 1972年9月29日

出身地 神奈川県














<スポンサードリンク>




















真壁 刀義 #真壁刀義 #togimakabe #過去の写真を振り返る #スイーツ真壁 #新神戸駅

新日本プロレスリング 新日企画さん(@nj_kikaku)がシェアした投稿 -

















真壁刀義さんおすすめのパフェは、


赤坂『デリーモ』のチョコレートパフェ








ソースは日テレ番組です。














4月になり暖かい日も増えてきました[晴れ]?連日たくさんのご来店本当にありがとうございます[m(_ _)m] 暖かくなるとパフェの注文が止まらない140;1034オープンしてから様々なパフェがリリースされてきました。そんな中、ずっと変わらずに人気を維持し続けてるパフェ、?ダムブランシュ? “ショコラ×バナナ” パフェを食べるには避けては通れない、パフェの王道です[王冠] 先日久しぶりにダムブランシュを食べてみたんですが、やっぱり美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] たくさんあるパフェメニューですが、迷った時はまずはダムブランシュを選んでみてください! デリーモは明日日曜日も営業です[手(パー)] #デリーモ#delimmo#パティスリー#カフェ#ケーキ#スイーツ#パフェ#江口和明#チョコレート#バナナ#王道#人気#日曜日#営業#赤坂見附#japan #tokyo#日本#東京#Instagram#インスタ

デリーモさん(@de_limmo)がシェアした投稿 -



















<スポンサードリンク>

















「デリーモ」食べログ




























パーフェクトマロン 秋の新作パフェに今年もマロンが 出ました[目がハート] もうお召し上がりになった方も 多いのではないでしょうか! アイスは 渋皮マロンアイスと リッチマロンアイスの二種類が 入っており、 中間層にはカシスと渋皮マロン! 栗好きにはたまらないです[黒ハート] カシスの酸味が栗の甘さをさらに引き立てます[わーい(嬉しい顔)] ご説明しているだけでもうすでに 食べたくなってきちゃいました笑 ぜひ栗の美味しい季節に 皆様もデリーモにいらして下さい[ぴかぴか(新しい)] スタッフ:高杉 #デリーモで栗拾い#パフェ #パーフェクト#マロン#栗# #食欲の秋#パティスリー#パティシエ#ショコラティエ#ケーキ #japan #jakarta#江口和明#ケーキ #delimmo#デリーモ

デリーモさん(@de_limmo)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。