SSブログ

MUCCののベース・YUKKEがコンビ二でよく買うドリンク「ドールのグリーン・・・・・・」 『有名人グルメ』




バンド・MUCCのYUKKEさんがラジオで話していた

お気にいりドリンク、紹介です。












YUKKE

生年月日 1979年11月5日

出身地 茨城県














<スポンサードリンク>

































YUKKEさんお気に入りドリンクは、


『ドール』の『グリーンスムージー』































<スポンサードリンク>






































































<スポンサードリンク>




















昨日の朝に、@cookingram.jp 様から届いた、 Doleスムージー も持って公園に行きました? 果物のDoleだけあってか、フルーティーで飲みやすいスムージーです♪ 子どもたちもとっても気に入っていました? * 今日は朝からPTAの引継。 銀行で会計口座の名義変更をし、新年度が始まることを実感!! 今年はドタバタの一年になりそうですが、子どもたちとの時間を大切にしつつ、自分の学びも深めていけたらと思います? 娘のお迎えまでと入った喫茶店。 ↑オシャレなカフェではなく喫茶店(笑) 喫煙OKで分煙もされていないので辛くなってきた…。 まだ時間があるけど、出ます!! #ドールスムージー #ドールスムージータイム #クッキングラム #クッキングラムモニター #お出かけ #公園 #nikond7200 #dole #doleスムージー

minaさん(@syokuikukitchen_mina)がシェアした投稿 -



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。