SSブログ

お笑い・次長課長・井上聡 イチオシ駅弁「牛肉どまん中・・・・」 『有名人グルメ』





井上聡さんの1番駅弁、紹介です。











井上聡

生年月日 1976年2月2日

出身地 岡山県

血液型 B型













<スポンサードリンク>



































井上聡さんお気に入り駅弁は、



『米沢名物 牛肉弁当 牛肉どまん中』














昼めしは米沢名物 牛肉弁当 牛肉どまん中 9点(10点満点) 星の数ほど駅弁は存在するが、すべての面においてこの弁当が頭二つ分は抜きでていると思う。これだけは断言出来るがこの先あと60年はコレを超える弁当は出てこないと感じる一品。ネーミングもわかりやすく、これを豚と勘違いする輩はまずいないだろう。挽肉と刻んだ肉が散りばめられており、避けようがないぐらいどこを突いても肉がギッシリと入っているのは◎さすがに全部肉だと重たくなるがサイドに少しだけおかずを付けてくれてる気配りにも○本当にきれい敷き詰められた肉を見て、こんなラグがあればいいな?と思ってしまう自分に×あと筆者は41歳なのでこんなわんぱくな物はもう食べられないので×なので×

井上 聡(次長課長)さん(@_ino__)がシェアした投稿 -



















<スポンサードリンク>






































































<スポンサードリンク>






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。