SSブログ

週刊文春が元巨人・笠原将生の単独インタビューに成功した舞台裏





週刊文春編集長がラジオで話していた元巨人の笠原将生氏への

単独インタビューに成功した舞台裏について放していた話が

興味深かったので、以下に。















新谷学

生年月日 1964年9月1日

週刊文春・編集長

















<スポンサードリンク>



































かつてある事件が元で巨人を解雇となった笠原将生氏が

カラオスナックでバイトしているという情報を掴んだ

文春の若い記者が、そのスナックに通いつめ、一緒に

遊んだりして仲良くなった時点で身元を明らかにし、

正式に取材を申し込んだところ、笠原氏も仕方ない

なあという雰囲気で、応じてくれたそうです。












最初から身分を明かして取材させてくれでは、拒否

されていたかもしれないですね・・・・











それにしても、親しくなる過程で時間や金をかなり投資

したと思いますが、それ以上の見返りはちゃんとあった

のでしょうか。













ギャンブルだなあ・・・・













<スポンサードリンク>



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。