SSブログ

TBSアナウンサー・木村郁美 オススメもんじゃ店「さとう・・・・・・」 『有名人グルメ』






木村郁美さんオススメ渋谷区のもんじゃ店、紹介です。












木村郁美

生年月日 1973年1月19日

出身地 東京都















<スポンサードリンク>



















本日、TBSラジオをご視聴いただき、ありがとうございました。 番組では、先月3期目の当選を果たされました森田健作千葉県知事との対談。 OAでも知事からお話がありましたが、知事とは久しぶりの再開。 終始楽しく収録させていただきました。 進行役にはTBSの木村郁美アナウンサーが。 楽しい時間を本当にありがとうございました。 知事に持っていただいてるのはOAでもご紹介いただきました船橋市公認キャラクターの船えもんのぬいぐるみです。 #sazanca #tbs #tbsラジオ #ラジオ #森田健作 #千葉県知事 #知事 #木村郁美 #アナウンサー #船えもん #ぬいぐるみ #番組 #出演 #モデル #model #タレント #俳優 #写真 #撮影 #千葉県 #船橋市 #船橋

Nobuyukiさん(@sazancawatch)がシェアした投稿 -



















木村郁美さんのオススメは、


渋谷区富ヶ谷「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう」



女子会などでの利用にオススメの店だそうです。








ソースはTBS番組です。












































<スポンサードリンク>


















「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう」食べログ

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。