SSブログ

アレクサンダー ヒモどころか・・・ モデル時代の年収 経験人数


アレクサンダーさんですが、モデル時代は凄い収入を

得ていたそうね。





<スポンサードリンク>
















アレクサンダー

生年月日 1982年12月3日

出身地 ペルー・トルヒーリョ

血液型 O型

身長 187.5 cm






アレクサンダーというと川崎さんのヒモという

イメージですが、モデル時代は大活躍して、

高収入を得ていたそうです。






プラダやエルメスなど一流ブランドのショー、

大企業のCMにも出演していたそうです。








ギャラとしては雑誌の撮影は1日拘束で3万、

ショーで3万~5万、大企業の広告では100万

~700万くらいだったそうです。







そして、最高年収は・・・





<スポンサードリンク>









アレクサンダーの最高年収は、


2500万


だったそうで。





立派な収入だよね。





素質あるんだし、ヒモアピールとかせんでも、

まっすぐ進んでも良かったんじゃないのかなあ。







バラエティに進む必要あったかね。長い目で

見たらさ。







経験人数1000人はくらい、浮気した時は奥さんに

肛門に人参入れられて、痔になったそうだけど、

今や完全に色物に・・・






ソースはテレ東です。






<スポンサードリンク>











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。