SSブログ

BABY METAL 「まがい物」バラカン炎上 一体何をして「まがい物」なのか 前面に出ている娘からMETALに対する愛が伝・・・

やっぱりこういうこと言う人間が出てきた。





<スポンサードリンク>
















「まがい物」という言葉の意味ですが、

詐欺的な意味合いが強いですね。






一体何をして「まがい物」というのか。






これまで「ヘビメタアイドル」という形態の

ユニットはこの世になかったわけです。







教科書に載っていないから「まがい物」と?







それとも、前面に出ている娘達からMETALに

対する愛が伝わってこない・・・というようなこと

がいいたいのでしょうか。







前面に出ているあの娘達は、少なくとも、日々汗を

かき、遊びたいのも我慢して、メタルという音楽に

接し、それを広めるためにがんばってきたわけ

です。でも、愛がないと?







「まがい物」ねー、人を不快にする言葉です。







いずれにしろ、早めに自らの言動にバランスを

とった方が良いと思うよね、バラカンさん。






BABYMETALがんばれ。






<スポンサードリンク>












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。