SSブログ

日清食品、カップヌードルの新CM中止に追い込まれる 矢口の件ばかりクローズアップされるが、もう一つのヘビーな根拠

話題となっていた「CRAZY MAKES the FUTURE.」の

新CMですが・・・






<スポンサードリンク>










カップヌードル「OBAKA's大学に春が来た! 篇」






やはり日清には決して少なくない意見が届いたようですね。







ネットでは矢口さん関連ばかり指摘されているようですが、

自分としては、やはり新垣氏関連を指摘させていただき

ます。







実際、新垣氏関連の指摘や意見、多かったのでは

ないでしょうか。







CMではあの佐村河内氏に風体の似た人物と

新垣氏が二人羽織でピアノ演奏に取り組む

シーンが(笑)






<スポンサードリンク>










佐村河内氏というと、近々、関連映画「FAKE」の

公開が控えており、この中で新垣氏のポジション

など従来の認識が覆されていると噂されて話題

となっています。













































新垣氏関連こそ、洒落になっていなかったんじゃ

ないかな。






それにしても、矢口さん、ショックだろうね。

さすがに泣いてんじゃないかな。







オファー受けた時も嬉しくて泣いたそうだけど・・・







自業自得とはいえ、ちょっと可哀想に感じて

しまうね。







<スポンサードリンク>










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。