SSブログ

不倫したとはいっても・・・・ 乙武氏批判に違和感を覚える理由


乙武氏の騒動ですが・・・






<スポンサードリンク>




















乙武洋匡(おとたけ ひろただ)

生年月日 1976年4月6日

出身地 東京都新宿区

学歴 早稲田大学政治経済学部卒業







乙武氏には先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)と

いう障害があることは周知の事実ですね。








はっきり書いちゃいますが、乙武氏は自慰ができない

わけでしよう。






常に相手を要するわけでしょう。









男として想像を絶するような辛い事情を抱えている

わけです。







ゲス狩野云々の話とは全くレベルの違う話です。







乙武氏を批判している人達というのは相当立派で

これまで何一つ過ちを犯したことのない人達なの

でしょうか。






大騒ぎな人達には違和感しかありません。







別に奥さんが謝罪したかったのなら、謝罪したって

いいじゃんね、と思ってしまいます。






<スポンサードリンク>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。