SSブログ

鈴木梨央がモノマネ芸人やしろ優に抗議 その理由とは



子役の鈴木梨央ちゃんがモノマネ芸人やしろ優に

もの申す!







<スポンサードリンク>



















鈴木梨央(すずき りお)

生年月日 2005年2月10日

出生地 埼玉県

身長 134 cm

血液型 A型








鈴木梨央ちゃんは芦田愛菜ちゃんに憧れて子役に

なったそうです。







テレビドラマ『Mother』を観て、主演していた愛菜ちゃんが

所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを

受けたそう。







2014年、『明日、ママがいない』でドラマ初共演を果たす

ことになりくしたが、「憧れの愛菜ちゃんと一緒なので、

本当に夢みたいで、わくわくしています」と喜びを語って

いましたね。







そんな梨央ちゃんには抗議したい相手が・・・・








<スポンサードリンク>













その相手とはモノマネ芸人のやしろ優







やしろ優といったら愛菜ちゃんのモノマネを

レパートリーとしており、その際に使うフレーズ

「マネージャーが使えない」が思い浮かびますが・・・







動画







愛菜ちゃんは「マネージャーが使えない」なんて

絶対言わないのでやめてほしいのだそうです。







やしろ優、とんでもないオバちゃんだね(笑)














<スポンサードリンク>












藤原竜也はモノマネのGたかしを公認せず。しかし・・・



スピードワゴン小沢一敬 憧れの人はTHE BLUE HEARTSの真島昌利と話すと、後日・・・



彦摩呂 ダイエット製品(着用系)に対する合理的な言い分



博多大吉 給料明細書事情を明かす  「肖像権使用料」などの記述は・・・・



黒木華と自宅で食事し、トイレットペーパーを買いにいかせる俳優とは



130kg安藤なつ 太りすぎ要因 携帯が水・・・ ラジオ体操で肩が・・・・ 愛車のバイクはかっこいいね



「まだ読んでないのですけど」松本伊代は結局『伊代の女子大生 まるモテ講座』を読んだのか? 2016年 ゴーストライター



ピース又吉直樹が嫌いな料理とは・・・ 理由は・・・



オードリー若林正恭 〇〇旅行が嫌いとテレビで主張も・・・スポンサー関係大丈夫?



セクシーゾーン菊池風磨 レッスンなどでのストレスを和らげるためにしていることが面白い



松竹芸能上田まりえの趣味 野球が好きすぎて、グローブの匂い・・・・ 何のため?



こんどうようぢ 行きつけネイルサロン 好きな食べ物がヤバイ 酢豚に〇〇を・・・



泉谷しげるが描いた絵画「カップ」に専門家がつけた値段は・・・



二科展入選押切もえが描いた絵画「咲くヨウニ」に、専門家がつけた値段



河口恭吾 ヒット曲「桜」の舞台裏 当時の収入など



俳優石井正則 1500軒以上制覇 純喫茶の達人が紹介する店 マツコの部屋



斎藤 工 映画館で食べるものと、命名時のエピソード 最初の候補は、金・・・・・



蛭子能収 「軽度認知症障害」になった要因 シナプソロジー治療法に1年取り組んだところ・・・



東出昌大 山里亮太を気に入り友達付き合いするようになった理由



驚愕 浮世離れ 及川光博は一足も〇〇を持っていない 中学校の時にはファンクラブ・・・



ハイジがチンパンジーのプリンと会話 プリンは志村のことを・・・・ 嘘か本当か



「偏愛」橋本環奈 携帯に唯一入っているアーティスト(曲)とは



男子7人制ラグビー日本代表松井千士 俊足はある人のあるトレーニングを真似て・・・ある人とは?



サンドウィッチマン 必ずうける、必ずオーディションを通過する“ネタ”とは ライブに来て欲しい人達とは



山口一郎 一番釣るのが好きな魚は〇〇 食べるのが好きな魚は〇〇


立花理佐 連続ドラマ『毎度おさわがせしますIII』の不遇 15歳〇〇姿で走らされ・・・当時の収入は・・・



髭男爵 山田ルイ53世 月収最高1000万円 2016年現在は・・・



内田裕也が加藤紗里絶賛「あの子は頭がいい」 理由は・・・



西川史子 住んでいる1億のマンションは〇〇年ローン 結婚相手の理想年収は4000万→〇〇〇に低下



サンケイ 森岡真一郎記者 唐沢寿明・山口智子 結婚スクープ舞台裏 「変なおじさんがいる!」叫んだのは・・・



お笑い「うみのいえ」沢まさえ チーママとしての月収は約〇〇万円



「普通じゃない」博多華丸の血管て凄いらしいね。血液はドロドロを通りこして〇〇なのに・・・・



天野ひろゆき 2016年3月に語った現在の株式など投資状況の本当のところ



片瀬那奈が週一で食べているというあのチェーン店のメニュー いちごの好みは・・・・



くりぃむしちゅー上田晋也 貧乏時代の珍しいバイト ハンバーガーやの前で・・・



武井壮 茨城ゴールデンゴールズをやめた理由は欽ちゃんに「・・・」と言われたから



博多大吉 33歳で上京を決めたのは、とんねるずと、意外〇〇と〇〇の影響



帝国ホテル住まいセレブ 大和悠河 ファンレターに普通に入っていた現金は〇〇万円



狩野と破局の加藤紗里 これからもテレビには出る意向 将来の夢は〇〇〇



橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは



橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・



モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・



高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・



宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明



霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」



成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い



パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん



坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才



超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?



俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂














《他ブログ記事》



31アイスクリーム10年連続不人気NO1大納言あずきがフレーバーから外されない理由


大企業日本ペイントにあった「開かずの金庫」に入っていた意外なものとは。


「週刊大衆」 情報提供料が判明 情報のみは〇万円 写真つきは〇万円


びっくり! アイスの天ぷらがメニューにある「てんや」があった! 場所は・・・・


大学選手権6連覇の帝京大学ラグビー部の強さ 三つの秘訣。岩出 雅之監督


タクシー メーター上がる直前で降りるコツ


頑固な便秘と切れ痔(便器の中真っ赤)を自力で完全撃退する方法


やすだあんな ゴーストライター業界の現状


「真田丸」大河ドラマ連続四回出演の俳優 村上新悟とは プロフ マツコと共演のあの人?


「オーラの泉」収録中、江原啓之と美輪明宏の様子がおかしく・・・・後で分かった事実


かわいいと大人気 女子バレーボール 吉村志穂画像 ビーチ転向は?


「金一切かかりません」あらゆるクスリが効かなかった私が「花粉症」の症状を撃退した方法














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。