SSブログ

立花理佐 連続ドラマ『毎度おさわがせしますIII』の不遇 15歳〇〇姿で走らされ・・・当時の収入は・・・


元アイドルの立花理佐さん。


伝説のお色気ドラマ『毎度おさわがせしますIII』

当時の裏事情、テレ東番組で語っていましたね。





<スポンサードリンク>















立花理佐(たちばな りさ)

本名 松永理佐

生年月日 1971年10月19日

出生地 大阪府

血液型 A型

所属 株式会社グッデイ

学歴 明治大学付属中野高等学校定時制中退




立花さんは小さい頃から芸能界に憧れ、タレント養成所に

入所しレッスンを積み、『第1回 ロッテ CMアイドルは

キミだ!コンテスト』でグランプリを獲得して芸能界

デビューが決まりました。





そして、間もなく、連続ドラマ『毎度おさわがせしますIII主人公の

オーディション話が舞い込んできました。






ドラマの主人公・はるかは、物怖じせずに自己主張が

出来て、男の子にも負けない気の強い女の子で、少し

Hなキャラ。





中山美穂さんがⅠ、Ⅱの主役を務めた人気ドラマのシリーズ

であり、当時の立花さんにとっては大きなチャンスでしたが、

下着になったりするような、お色気シーン満載で、その点、

いやだったそう。






しかし、立花さんは結局、オーディションをとおり、役を

ゲットしました。





そして、いざ撮影が始まると、一般の客がいるワニ園で

下着姿で走らされたりしたそう。





とても恥ずかしく、パンツは五枚重ねにしていたそう。




この時の立花さんは若干15歳。





現代なら、児童〇待だ何だと、抗議が殺到しそうですね。







<スポンサードリンク>









そして、当時の収入ですが、月5万円だったとか。



しかし、その事務所では最終的に30万円まであがったそうです。





日本が、なんていうか、一番能天気だった時代の話だよね。





ネットのなかった時代ってほんと・・・・






それにしても、15歳でなあ、よくやりました(笑)




















<スポンサードリンク>










髭男爵 山田ルイ53世 月収最高1000万円 2016年現在は・・・



内田裕也が加藤紗里絶賛「あの子は頭がいい」 理由は・・・



佐竹雅昭 k-1時代とPRIDE時代のファイトマネーを告白 一番酷かった怪我は〇〇戦



西川史子 住んでいる1億のマンションは〇〇年ローン 結婚相手の理想年収は4000万→〇〇〇に低下



サンケイ 森岡真一郎記者 唐沢寿明・山口智子 結婚スクープ舞台裏 「変なおじさんがいる!」叫んだのは・・・


グラビア安枝瞳 「尻」が売りのグラビア活動で生じた悩み・・・


かつて、テリー伊藤が手がけた動〇虐待企画がヤバイ おかげで日テレを


橋本マナミとカトパンは 自分に気がある男性から貰いたいものが同じ・・・ 貴金属やブランドでなく・・・


お笑い「うみのいえ」金沢まさえ チーママとしての月収は約〇〇万円


天野ひろゆき 2016年3月に語った現在の株式など投資状況の本当のところ


片瀬那奈が週一で食べているというあのチェーン店のメニュー いちごの好みは・・・・


俳優やべ きょうすけ ビーバップに憧れていた中学時代、他校に行き・・・・


くりぃむしちゅー上田晋也 貧乏時代の珍しいバイト ハンバーガーやの前で・・・


武井壮 茨城ゴールデンゴールズをやめた理由は欽ちゃんに「・・・」と言われたから


亀梨和也 就寝環境は加湿器2台と、流れ星機能つきの〇〇〇〇


中村獅童・沙織夫婦の結婚を後押しし続けた人物とは


のぶみ 元暴走族の絵本作家 あの森川ジョージ氏が漫画家した著作


博多大吉 33歳で上京を決めたのは、とんねるずと、意外〇〇と〇〇の影響



帝国ホテル住まいセレブ 大和悠河 ファンレターに普通に入っていた現金は〇〇万円


狩野と破局の加藤紗里 これからもテレビには出る意向 将来の夢は〇〇〇


橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは


千原ジュニア 入院していた時、病室で騒いでホンコンさんにしかられた若手芸人の中にいたイケメン俳優名前告白


橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・


モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・


高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・


宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明


霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」


成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い


パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん


大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?


坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才


超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?


俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂


鬼龍院 翔の貧乏時代エピソード「ボンビーガール」より






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。