SSブログ

天野ひろゆき 2016年3月に語った現在の株式など投資状況の本当のところ



キャイーンの天野ひろゆきさん。

総資産10億という噂は本当でしょうか。





<スポンサードリンク>















天野ひろゆき

本名 天野博之(あまの ひろゆき)

生年月日 1970年3月24日

出身地 愛知県岡崎市

血液型 A型

身長 163cm

学歴 日本大学国際関係学部卒業

事務所 浅井企画






天野さんは26歳の時に不動産を買って以来、

投資に興味を持ち、同じ不動産を対象にして

いるということもあって不動産投資信託を持ち、

株式や国債なんかも売買しているそうで、

一説によると総資産は10億円とも言われて

いる人ですよね。





その天野さんが2016年3月に出演した日テレの

深夜番組で語った投資の情況によると、マンションは

二戸持っていて、一戸は貸しているので賃貸収入は

安定的に。





株式はアベノミクスの恩恵で当初は潤ったものの、

最近の下落で、また振り出しに戻ってしまった感じ

だとか。




<スポンサードリンク>









そして、資産10億という噂ですが、



「そんなにあるわけないだろ」



と、強硬に否定していました。








キャイーン、最近メディアでの露出減ってないですかね。



若手に押されているような印象を受けるのですが、気の

せいでしょうか。






せっかく芸人としての地位があるのですから・・・投資

なんて、本当、誰でもやれることですよね。






足元のお笑い、もっとやってほしいですなあ。


素晴らしい相方もいるのだし。














<スポンサードリンク>







片瀬那奈が週一で食べているというあのチェーン店のメニュー いちごの好みは・・・・


俳優やべ きょうすけ ビーバップに憧れていた中学時代、他校に行き・・・・


くりぃむしちゅー上田晋也 貧乏時代の珍しいバイト ハンバーガーやの前で・・・


武井壮 茨城ゴールデンゴールズをやめた理由は欽ちゃんに「・・・」と言われたから


亀梨和也 就寝環境は加湿器2台と、流れ星機能つきの〇〇〇〇


中村獅童・沙織夫婦の結婚を後押しし続けた人物とは


のぶみ 元暴走族の絵本作家 あの森川ジョージ氏が漫画家した著作


博多大吉 33歳で上京を決めたのは、とんねるずと、意外〇〇と〇〇の影響


橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは


千原ジュニア 入院していた時、病室で騒いでホンコンさんにしかられた若手芸人の中にいたイケメン俳優名前告白


橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・


モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・


高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・


宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明


霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」


成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い


パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん


大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?


坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才


超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?


俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂


鬼龍院 翔の貧乏時代エピソード「ボンビーガール」より





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。