SSブログ

俳優やべ きょうすけ ビーバップに憧れていた中学時代、他校に行き・・・・

俳優のやべきょうすけさん、中学の時は

元気いっぱい青春を謳歌していたようです。





<スポンサードリンク>

















やべ きょうすけ

本名 矢部享祏

生年月日 1973年11月12日

出生地 大阪府

身長 163 cm

所属 ハルク・エンタテインメント



2007年公開の映画『クローズZERO』でチンピラの

片桐拳を演じ、第17回日本映画批評家大賞助演

男優賞を受賞したやべきょうすけさん。





中学時代は当時流行していた漫画「ビーバップ

ハイスクール」の影響を受けて、バリバリの

ヤンキーだったそう。





ただ、ヤンキーになったのは漫画の影響だけでなく、

当時はそういうタイプが女の子に持てていたからと

いう理由もあったそう。





ヤンキーでも正義感が強く、自分の学校の同級生が

他校のヤンキーにカツアゲされた時は、金を取り返しに

いったりしていたとか。






そういう時、校門の前で「俺は〇〇中学の者だ!〇〇出て来い!」

などと怒鳴っていたら、当然相手は出てこず、車で駆けつけて来た

自分の中学の先生に連れ帰され、何やってんだと怒られ、しばかれ

たりしていたのだとか。






<スポンサードリンク>












楽しそうで、いいですね(笑)





「クローズ」の世界観、直情的だし、正直、

共感できる部分もあります。





今の日本は野性味に欠けすぎているのかもしれません。







ソースは日テレの番組です。













↓やべさんが監修を務めている漫画






<スポンサードリンク>










俳優やべ きょうすけ ビーバップに憧れていた中学時代、他校に行き・・・・


くりぃむしちゅー上田晋也 貧乏時代の珍しいバイト ハンバーガーやの前で・・・


武井壮 茨城ゴールデンゴールズをやめた理由は欽ちゃんに「・・・」と言われたから


亀梨和也 就寝環境は加湿器2台と、流れ星機能つきの〇〇〇〇


中村獅童・沙織夫婦の結婚を後押しし続けた人物とは


のぶみ 元暴走族の絵本作家 あの森川ジョージ氏が漫画家した著作


博多大吉 33歳で上京を決めたのは、とんねるずと、意外〇〇と〇〇の影響


橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは


千原ジュニア 入院していた時、病室で騒いでホンコンさんにしかられた若手芸人の中にいたイケメン俳優名前告白


橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・


モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・


高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・


宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明


霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」


成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い


パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん


大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?


坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才


超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?


俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂


鬼龍院 翔の貧乏時代エピソード「ボンビーガール」より








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。