SSブログ

田中みな実 お嬢様校の大妻時代 厳しいルールの中でストレスを抱えていた時、はまった漫画は・・・


フリーアナの田中みな実さん、中学・高校時代は

とても厳しいルールの中で生活してストレスを抱え、

漫画を読むのが楽しみだったそうですね。




<スポンサードリンク>















田中みな実(たなかみなみ)

本名 田中・エイミー・みな実

出身地 埼玉県朝霞市

生年月日 1986年11月23日

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所 テイクオフ






田中さんは超お嬢様校の大妻で中学校・高校の

6年間をすごしたそうですが、ぶっちゃけあまり

楽しくはなかったそう。





理由は学校のルールの厳しさ。






大妻は校章の裏に「恥を知れ」と書かれている

ほど校則が厳しい学校で、制服姿でどこかへ

遊びにったりするのは駄目、買い食いで親が

学校に呼び出しされたそう。






先輩との上下関係も厳しく、先輩と話すときは、

つま先立ちにならなければならなかったとか。



これ、意味不明だし、笑っちゃいますよね。



こちらがつま先立ちになったら、相手を見下ろす

格好になるわけで、反対に失礼と思います。


理のない伝統とか見ると、笑うしかないですね。







あと、態度が生意気と取られると、呼び出され、

個人ミーティングという名の説教をくらったそう。






<スポンサードリンク>











そんな生活だから、常にストレスを抱えていて、

田中さんは当時、漫画を読むのが本当に楽しみ

だったそう。





そして、当時気に入っていた漫画は・・・



新條まゆ原作 「快感フレーズ」(小学館)



でした。






ソースは日テレの番組です。
















<スポンサードリンク>








くりぃむしちゅー上田晋也 貧乏時代の珍しいバイト ハンバーガーやの前で・・・


武井壮 茨城ゴールデンゴールズをやめた理由は欽ちゃんに「・・・」と言われたから


亀梨和也 就寝環境は加湿器2台と、流れ星機能つきの〇〇〇〇


中村獅童・沙織夫婦の結婚を後押しし続けた人物とは


のぶみ 元暴走族の絵本作家 あの森川ジョージ氏が漫画家した著作


博多大吉 33歳で上京を決めたのは、とんねるずと、意外〇〇と〇〇の影響


橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは


千原ジュニア 入院していた時、病室で騒いでホンコンさんにしかられた若手芸人の中にいたイケメン俳優名前告白


橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・


モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・


高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・


宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明


霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」


成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い


パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん


大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?


坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才


超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?


俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂


鬼龍院 翔の貧乏時代エピソード「ボンビーガール」より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。