SSブログ

橋本環奈 10歳で初めてオーディションを受けた時に歌った曲とは

1000年に1人伝説はこの曲から・・・




<スポンサードリンク>














橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日 1999年2月3日

出身地 福岡県

血液型 AB型

身長 152 cm

事務所 アクティブハカタ





橋本さんが始めてのオーディションで歌った曲は、







大塚愛さんの「さくらんぼ」でした。





本人のイメージやキャラにはまりすぎているよね。


さぞかし、可愛かったことでしょう。








<スポンサードリンク>







千原ジュニア 入院していた時、病室で騒いでホンコンさんにしかられた若手芸人の中にいたイケメン俳優名前告白


橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・


モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・


高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・


宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明


霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」


成宮寛貴、弟の大学と、相棒で共演した水谷豊への思い


パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん


大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?


坂下千里子 首の血管に見つかったプラークから考える「ママ・リスク」とは


加藤一二三(九段)の子供4人は全員〇〇大学卒の秀才


超不良だった俳優、浅香航大を更正させた人物とは?


俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂


鬼龍院 翔の貧乏時代エピソード「ボンビーガール」より





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。