SSブログ

石井めぐみ 国立市議会議員としての年収と、創造した国立市キャラクター

2016年「 爆報!THEフライデー」出演の石井めぐみさん。

世代が違いますが、なんとなく知っていました。

近況を明かしていましたね。



<スポンサードリンク>








石井 めぐみ

本名 石井 葉子

生年月日 1958年10月18日(57歳)

出生地 東京都調布市

血液型 A型


1979年、早稲田大学教育学部に入学。在学中に友人の

自主製作映画に出演し、8ミリ映画の賞を受賞したことを

きっかけに、1979年に松竹映画『夜叉ヶ池』で女優デビュー。

25歳の時に結婚をするも4年で離婚。

1990年、テレビ局のディレクターと再婚。2児誕生。

1999年、脳性マヒを患った長男が死去。

2000年9月に離婚。

現在は、会社「Women's Labo」を経営。就活学生の

履歴書写真の撮影は、入社内定率が高く好評だとか。






石井さんは、2015年4月、国立市議会議員に当選して、

こちらでも頑張っているわけですが、議員としての年収は


約700万


だそうです。


国立市議員としては、キャラクターづくりや女性が活躍し

輝ける社会づくりに取り組んでいるのだとか。


年齢のわりに、見た目がとても若く、エネルギーに溢れた

人ですね。議員としてよりよい社会づくり頑張っていただき

たいと思います。






<スポンサードリンク>































<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。