SSブログ

柏木手越写真 持ち込んだ人物が判明の真偽

「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された、

AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の写真。

嘘か本当か分かりませんが、持ち込んだのが誰なのか判明するようです。

<スポンサードリンク>




あの写真は2013年秋から14年初めにかけて撮影されたものといわれて

いますが、実はその直後に、すでにある週刊誌に2人の写真が

持ち込まれていたという話があります。


しかし、それは様々な事情でお蔵入りとなり、

後になって流出したと。







「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)の編集部のTwitterアカウントが、

24日に「はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。 誰が持っていて、

誰が売ったのか判明しました!AKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!」


とツイート。



これ、本当なのかねえ。

もし、本当に持ち込んだ人物が誌面などで特定されれば、

裏に何があったのかなと考えてしまいます。


だいたい写真を持ち込んだ人物は絶対自分の身分を明かさない

という前提の元に、それを実行していると思われます。

もし、有名人というなら、なお更です。


ただ、本当にAKBのメンバーであったのなら、

それはそれで面白いじゃないの。

なかなか勇気と行動力のある人物ですよ。

かえって人気出るんじゃないかな(笑)






↑↑↑
この中にいたりして(笑)

<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。