SSブログ

大潔癖症俳優 石黒英雄って知ってる?

若手俳優石黒英雄さん、度を超えた潔癖症です。

以下に書きます。


<スポンサードリンク>





石黒 英雄

生年月日 1989年1月10日

出生地 栃木県小山市

身長   180cm

血液型 O型


第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

のグランプリ受賞者だそうですね。


清潔感漂うイケメンですわ。

おまけに、水泳、ボクシング、テニスなどの経験者で

スポーツ万能なのだそう。


白馬の似合う男子ですな。

なかなかいませんよ、これだけ揃えている人は。

女子は要チェックです。



ただし、この石黒さんは、度を越えた潔癖症です。


朝起きて、まずやることは当然掃除。

掃除機を念入りにかけ、次にスチーマーをかけて

菌を浮かし、最後に雑巾でそれを綺麗に拭い取る、

これを毎日欠かさずやるわけです。


電車移動の時は、当然、つり革には触らないそう。


<スポンサードリンク>





地方での撮影の時などは当然ホテルに宿泊するわけですが、

石黒さんがホテルの部屋に入ってまずやることは、

除菌ティッシュであちこち拭きまわること。

そして、次には部屋の中の自分の行動範囲に、自宅から

もってきた大量のバスタオルを敷くわけです。

要はそのバスタオルの上だけを歩くわけです。


その他、テレビのリモコンはティシュに包んで持つ、

コンビ二で買ってきた缶入り飲み物はお湯で洗い、

ウエットティッシュで綺麗に拭いてから飲み口に

口をつける・・・。


石黒さんにとって、菌とは、邪悪な、悪魔みたいな

存在なのだそう。



いやいやなかなかですね。

典型的な潔癖症。

汚いのは嫌だという気持ちは分かりますが、

ここまでの人はなかなかいません。


潔癖症と完璧主義が合さると、こうなっちゃうんで

しょうね。


これから、俳優としてのし上がっていくために、

泥にまみれなきゃならない時もあると思いますが、

この人は耐えられるのかと、いらぬお世話でしょうが、

心配になってしまいました。


でも、この性分が良い方に出て役者として大成功できると

いいですね。


頑張ってください。







<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。