SSブログ

パン大好き女優:大野いと:お薦めのパン屋さん

「桜井有吉アブナイ夜会」(TBS6月18日放送分)に

人気急上昇女優の大野いとさんが出演。

お薦めパン屋を紹介していましたね。

以下に書いてみます。


<スポンサードリンク>





大野 いと

1995年7月2日生まれ

福岡県中間市出身

血液型 O型

身長168 cm

デビュー 2009年


元々女優綾瀬はるかさんのファンで、2008年夏休みに福岡県で

行われた映画「おっ〇いバレー」のロケを友人と一緒に見学し

に行ったときに、綾瀬さんのマネージャーにスカウトされ、

芸能界デビューが決まったそう。


2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に

抜擢。


現在は大学に通いつつ、芸能活動頑張っているようですね。

大ヒット朝ドラ「あまちゃん」などにも出演していたようです。




そんな大野さん、実はパンが大好きで三食パンなんて日も

あったり、パン型のアクセサリーなど、パングッズを集めたり

しているのだとか。


番組では少々〇趣味なクロワッサンのイヤリングをしていて、

神経質な伊勢谷さんに思いっきり突っ込まれていました(笑)


<スポンサードリンク>




ここで、大野さんお薦めのパン屋ちょっと紹介


Boulangerie et Cafe Main Mano(マンマーノ)

住所 東京都 渋谷区西原3-6-5 MH代々木上原1F

ホームページはこちら

大野さんによると、ここのバゲットが美味しいそう。



  ニコラス精養堂

住所 東京都世田谷区若林3丁目19−4

詳しい情報はこちら

大野さんによると、ここの食パンが美味しいそう。



ラトリエ ドゥ プレジール

住所 東京都世田谷区砧8−13−8 ジベ成城 1F

ホームページはこちらから

大野さんによると、最高のパン屋さんなのだそう。





とてもかわいい女優さんですよね。

パンのアクセサリーを身につけたり、

純粋な感じがいいです(笑)


これからの活躍に期待します。

ぜひ大物女優になってください。


<スポンサードリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。